STYLE COFFEE

2019/06/27 14:58



Experiment.2 / Iced Coffee

おいしいアイスコーヒーを作りたいです。

ホットコーヒーみたいに香りも味わいも充分にあるアイスコーヒーを作りたいです。

当たり前のことを、何を堂々と言ってるんだ と思われるかもしれませんが、
香りや甘さの観点から言うとホットコーヒーと同等のものはアイスにすると感じられないです。

力尽くしきれてない感じ残さず、もっと自分が作る幸せを感じれるものを考えます。

コーヒーに携わる一個人の感想です。
ただ、一人で考えを進めるより誰かの考えも知りながら進めていきたいと思っています。
どなたの意見も欲しいです。

---------------------------------

Experimentとは、「知らないことを知る」「知ったつもりをなくす」企画です。(自分の)