STYLE COFFEE

2023/02/20 16:43

オンラインショップでのコーヒー豆の販売量を変更することで送料が安く、基本的にはポスト投函となりました!


以前は150gと500g(ちょっとお得)の2種類の大きさでしたが

今後は200gと500g(ちょっとお得)です。


150gから200gに変更した理由ですが豆袋を薄くして送料を下げたかったからです。

150gの袋は店頭で使用している豆袋を使用していました。

豆がぴったり入るサイズにしていたのでどうしても厚みがでます。

送料をリーズナブルにするための配送方法としてクリップポストがあるのですがその基準である厚さ3cmを超えてしまい、送料が500円かかってしまう状況でした。

袋を変更することで薄くすることができ送料をお安くすることができました。

またポスト投函できることにより再配達の手間を取らせません!

(500g以上の場合は通常配達となります)


店頭で使用している墨色の袋を僕はとても気に入っていています。

購入されるお客様でその袋を使用したかったり、プレゼントでその袋を使用したいこともあるかなと思いますので墨色の豆袋も別途で購入していただけます。


200gは量が多いという方は4種の飲み比べ 各30gの販売もございますので合わせて検討いただければと思います!ん


実験的段階ですので前の方が良かった、こんな方法もあるよなど意見いただければ変更します!

よろしくお願いいたします!